48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

ホームページ開設!

元同僚の多大な協力をもらって、会社のホームページ開設の運びとなりました。

blog、FacebookTwitterといったSNSツールで発信してきましたが、

これから発掘、運営していくシェアハウスの物件紹介など、

やはり法人としての基盤はホームページなので、

一つのステップを踏めた実感があります。

これからこのページの充実をたくさん図っていきたいと思います。

http://www.almater.co.jp/

Twitterはその瞬間、その瞬間のタイムリーな情報を、

FacebookはActivityのまとめを、

Blogは自分の想いや考え方を、

それぞれ発信する役割を意識しており、

このホームページでは法人としての総合情報発信基地としての役割をもたせようと思っています。

これからのご愛顧、よろしくお願いします。