48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

いや~きつかった

本日はシェアハウスではないのですが、別の物件に家財道具を搬入する日でした。

前日まで肌寒いくらいだった気温はぐんぐんあがり、朝から汗がでてくる始末。

昼前にベッドやテーブルといった大型の家具が搬入されました。

IKEAで購入したので自分で組立です。

トラブルは起きるものですね。

入るはずのダブルベッドが柱のでっぱりで入らないことが判明。

ツイン予定の部屋をダブルに、ダブル予定の部屋はシングルにベッドを配置換え。

シングルが一つ余ってしまった。。。返品できるかな。。。

部屋のカラーに合わせて布団カバー、ベッドカバーを発注したのでこちらもやりなおし。

もう一つは配送先を誤って実家に指定しまい大型のTVが届かなかったこと。

夜中にやってるとミスがでますね。反省。

滝のように汗が滴る中、3人のヘルプをもらって組立が終わったのが夜の8時。

ヘルプしてくれた3人のうち2人は帰宅したので

私と2人で近くの焼き鳥屋へいきました。

ビールがおいしかった~~(^^)/