48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

素敵なワイン(^^)/

午前中お取引先との打合せを終え一旦帰宅し、仕事をすませてから麹町へウォーキングしました。

というのも通っていた経営大学院の仲間同志による勉強会に参加するためです。

 

勉強会が終わった後、オーガニックの野菜を教えてくれるVeggiecupsで懇親会を行いました。

 

会も終わろうとしたとき、仲間たちから突然

「ご卒業おめでとうございます!そしてこれからもよろしく!」

というエールと一緒に素敵なワインをいただきました。

 



イタリア産で2004年というブドウがとてもいい時期のワインです。

タンニンが強くどっしりしているのですがその渋味が感じられないくらい成熟していました。

お店のご厚意にに甘えてその場で開栓!

 

いや~、おいしい(^^)/

そしてそんな心遣いをしてくれたという想いがまたワインをおいしくしてくれます。

 

私自身は大したことはできていないのですが、

そんな私から少しでも学んでやろう、という気概を持った方々がまだまだいらっしゃることも嬉しいですね。

 

「まず行動」

そんな気持ちになりました。

みなさんありがとう(^^)/