48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

気持ちの入れ替え

いよいよ8月です。

日中の気温の上がり方は、危険を伴うくらいきついですね。

熱中症、日射病にならないよう水分、塩分をとっていきましょう。

私は6月からシェアハウスの運営を始めて不慣れなこともあり

いろいろなことに時間を要するようになってきました。

その一方10月に控えた宅建受験、

8月から復活する英語学校

11月に控えたフルマラソンの大会

と「毎日の積み重ね」が物をいうイベントがだんだん迫ってきています。

かねてから、

 こういった「基礎トレーニング」を朝やりたい

と思っていたのですが、眠気に勝てず実現できていませんでした。

んで、一念発起。8月に入った今日から

宅建勉強

・英語カリキュラム

は毎日、ランニングは2日に1日のペースで実行しようと決めました。

早起きにチャレンジしています。

8月~10月は10月末に会社決算も控えていることもあり

踏ん張り時です(^^)/