48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

タコパとハピバ

 


本日は来客があるのでタコパしよ~と、

たこ焼き器を早速購入してくれた住人ザビちゃん。

 

くしでひっくり返すのは

最初は勝手がわかりませんでしたが

やっているうちになれてくるものですね(^^ゞ

 

揚げ玉と紅ショウガは

見事なアクセントになると

改めて発見(^^ゞ

 



んで、もう一つ。。。

昨日住人ムックの誕生日。

 

ザビちゃんの発案で

ムックの誕生日パーティー

 

とあたかも初めからみんなでやってたような

雰囲気を醸し出していますが(笑)

タコパの時はムックもRyuも

まだ帰宅していませんでした(^^ゞ

 

二人とも忙しくて帰りが遅いかなぁ

とあきらめていたところ、

狙っていたかのように

続々と帰ってきました。

 



そしてやっと全員そろって

はぴば~(^^ゞ

 

ザビちゃんセレクトで

メロンとバニラムースのケーキに。

 

生クリームが苦手な私に

配慮してくれました。

ありがとう(^^)/

 

いやいや

ムック、おめでとう(^^)/