48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

営業で~す パート2

本日も大学院めぐりしてきました。

ただし今回は電車と歩きで(^^)/

前回同様、訪問させていただいた学校には

丁寧なご対応をいただきました。

ありがとうございました。

今日はいつもランニングで走っている皇居のコースを

スーツ着て歩きました。

ちょっと不思議な気持ちでした。

夜はとある人たちを引き合わせる会食があったのですが、

先方の社長さんは、あの大事MANプラザーズバンドのキーボード奏者だったそうです。

歌詞は著作権の関係で記載はできないけど、

若い時にカラオケでよくうたったなぁ。