48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

冬の定番

めっきり寒くなってきました。

わがMBAシェアハウスは学びと交流を軸としているので、

ワークショップスペースがあります。

こんな感じでした。

 

そこへ住人のRyuが「これいらないので使いませんか」とこたつをもってきました。

なんか殺風景だしこたつみたいなスペースがあってもいいな、と思いまして(^^♪

こたつ布団を調達しラグをひいてこたつスペース作っちゃいました。

ワークショップの机は朝活で仕事している住人もいるので、

そのまま壁際にキープ。

 

気持ちいいですね、こたつは(^^♪

これからの冬、住人のみなさんとほっこり過ごせそうです。