48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

住人ぱーり〜 in船堀

 

 

私が運営している2つ目のシェアハウス「TOKYO SHARE FUNABORI」では1月に入って4人の方々に入居いただきました。そして本日はその歓迎会で「恵方巻きとてんぷら」ディナーぱーり〜(^ ^)

 

1人完璧なベジタリアンがいたので、この方はてんぷらは食べられない

キュウリが苦手な人がいるので、恵方巻きのキュウリ抜き

などなど、このちょっとした面倒さが楽しさを膨らませてくれます。

 

遅くまで仕事していた人も合流し、全員集合。

てんぷらを揚げてくれる人

途中で交代してくれる人

食材を追加してくれる人

席を回っていろんな人に声かけてくれる人

恵方巻きにチャレンジする人

みなさん、それぞれ仲間に配慮があり、

それでいてそれに無理がない感じがとても素敵に見えました。

 

これからも素敵な仲間同士で素敵な時間をすごしてほしいです。