48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

久々の交流会

 

本日は2ヶ月ぶりのMBAシェアハウス交流会でした。

夕方18時くらいから少しずつ集まってきて

20時すぎに全員が揃いました。

 

なんてグダグダなんだろう(笑)

 

MBAシェアハウスの交流会の特徴は、

・料理は皆さんで持ち寄っていただく

・自己紹介を全員にしていただく

です。

料理の持ち寄り方はいろいろあって

・スーパー・コンビニでお惣菜

・デパ地下で高級食材

・ご自宅で手料理

・ここ現場で調理

と様々です。

キッチンの揃っているシェアハウスだから

調理も温めも自由にできます。

これが外でやるパーティーと違う味を出しています。

 

そして自己紹介。

これがまた簡単に終わらない(笑)

皆さんそれぞれの専門性や背景があるので、

言葉がわからなかったり、イメージがわかなかったり、

たくさんの疑問が出てくるようです。

なので質問、ツッコミ多数でなかなか終わりません(笑)

今回もたくさんのツッコミ、脱線、ありがとうございました(^ ^)

 

参加された皆さんにとって良い出会いの場となれるよう

これからも続けていきます(^ ^)