48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

お寿司

 

今日はビジネススクールの先輩と寿司屋でランチでした。

この先輩、実は私がいるシェアハウスの近くにある企業にお勤めで、

クラスも何度かご一緒させていただいていました。

昨年シェアハウス運営の件でご相談させていただいたときに

寿司が大好きでいらっしゃると伺いました。

 

私も。。

 

という顔のにやつきを抑えながら

「今度お寿司さんを教えてください」とお願いしていました。

 

しばらく間が空いたのですが

今年になってお時間を作っていただくことになりました(^ ^)

 

神楽坂は「友野」さん

天然物しか扱わない職人さんのお店です。

天然物ばかりだが、ランチはかなりリーズナブル。

もちろんおいしくいただきました(^ ^)

 

ちょっと歩くな、と思ったら神楽坂だったんですね。

いいお店がありますね。