48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

ランニングシェアハウスオープン!

 

今月からオープンしたランニングシェアハウス「 TOKYO SHARE NARIHIRA」

元々は女性専用として運営されていましたが、

運営会社の切り替えに伴い、コンセプト替えをさせていただきました。

 

共通の関心を持つ人たちが集まることで

コミュニティーがより育まれることを期待しています。

今回のテーマはランニング。

 

昨今ブームのように言われていますが、そもそも

・お金をかけずに楽しめる

・適度な運動量が健康にいい

・全国一年中どこかでレースが楽しめる

・仲間と楽しめる

といったことがランニングの特徴だと思っています。

 

これからどんな場になるのか、とても楽しみです。

 

写真は近所にある持ち帰り専用の海鮮丼屋「丼丸」さん

なんとどの種類も500円!

ご飯がちゃんと酢飯でこれがまた美味しい(^ ^)