48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

連続のイタリアン(^ ^)

 

本日は恵比寿界隈のカジュアルなイタリアンレストラン。

ビジネススクールの友人にセレクトしてもらいました。

今日はその友人と久しぶりの会食。

 

実はこの友人は、ビジネススクール

今のシェアハウスビジネスの事業計画を一緒に練った仲間の1人です。

 

その彼が会社を設立するとのこと。

パートナーは懇意にしているイタリアンのシェフ。

この人の料理がまたすばらしい(^ ^)

 

そして私もちょっとお手伝いさせていただくことに(^ ^)

皿洗いならできるかなぁ(笑)

 

5月に横浜にお店をオープンします。

シェフの人柄と腕はきっと多くの人を魅了するに違いありません。

たのしみ〜。

 

あ、この恵比寿のイタリアンレストラン。

隠れ家的な場所にありかつカジュアル。

店員さんもきさくで素敵でした。