48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

mermaid

 

昼間は押上のシェアハウスのクリーニング。

ハウスのクリーニングより掃除機のクリーニングが大変でした(笑)

 

夜は約1年ぶりのとある飲み会。

ビジネススクールの友人で私よりも先に起業し

心からテニスを愛する男がおりまして(^ ^)

錦織圭選手が活躍すると、それを祝福しようという飲み会を以前やっておりました。

場所は赤坂見附アイリッシュパブ「mermaid」

 

この友人と2人がメインですが、その時々で都合のつく人が乱入してきます。

今回も4人の仲間が乱入してくれました。

 

Pintのビールが空くは空くは(笑)

気づいたら5時間飲みっぱなし。

でも私は新しいつながりができたのが収穫。

 

そして帰りに夜食のラーメンを食べてしまったのが不覚。。。