48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

皇居ラン・・からの・・・

 

昨晩の酒が残っていてすっかり朝寝坊。

先日ランニングシェアハウスのイベントで5kmほど走ったのですが、

今月はそれ以外全然走っていませんでした。

 

押上のシェアハウスの立ち上げが立て込んでいたのと、

天気で雨が多かったこと

という言い訳ですが・・・

 

久しぶりだったのでちょっと長めに走りました。

ゆっくりしたペース

腰を高い位置におく

内転筋を意識して膝が笑わないようにする

腕を前後にふる

とフォームを意識してゆったりとラン。

 

13kmのランでした。

シャワー浴びて着替え、自転車を飛ばして

先日教えてもらった神楽坂のお寿司屋さん「友野」さんでランチ。

覚えていてくれていました(^ ^)

こちらも1ヶ月ぶり(^ ^)

 

夜の英語教室は講師が2週続けて来校。

懇親会があるので頑張っていくつか料理をこしらてみました。

肉じゃが作ったの久しぶり(^ ^)

でも当日3人キャンセル・・・残念・・・

 

いろんなところで「久しぶり」の1日でした。