48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

今日もがんばったぞ

 

本日も夕飯は住人のトルコ人と一緒でした。

今回は野菜を切るのをお願いして、

調理は私が担当。

 

できとしてはイマイチでしたが、

喜んで食べてくれました。

女子力ますます上がってます(笑)

 

途中住人が続々と帰宅してきましたが、

結局最後に残ったのは我々2人。

なんと5時間半も一緒にいたことになります。

 

その間ず〜っと英語で会話をしていたので、

英語のトレーニングとしてはもってこいでした!

連日の英語トレーニングで少しは上達したかなぁ。

 

ちなみに本日の献立は

・新ジャガとそら豆の鶏肉そぼろあんかけ

・ひじき煮

・小松菜と油揚げの煮物

でした。