48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

銭湯

 

桜が咲いたというのに東京は冷え込む日が続きますね。

MBAシェアハウスでは4月も中盤だというのに

まだこたつが活躍しています(^ ^)

 

ここ2週間くらいずっと活動していたので

少々お疲れモード(^ ^)

サラリーマン時代はマッサージ屋に予約して

1時間も2時間もやってもらっていました。

 

今の仕事になってからは

マッサージ屋に駆け込みたい欲求はおさまりました。

 

でも今日は暖まりたい・・・

MBAシェアハウスでは湯船もあるのですが

ここは大きなスペースを求めて近くの銭湯へ。

あ、行ったのは昨日なんですが・・・

 

土日が内覧やイベントなど業務が入ることが多いので

なんとなく実家に戻る土曜か日曜のどちらかの夜と

月曜日が自分にとっての休暇日、というリズムになってきました。

 

せっかくの月曜日なので

ゆっくりと銭湯につかろうかなぁ、なんて思った次第です。

 

気持ちいいですね。

今東京は460円です。

説明によるとまきで炊かれているらしいです。

まきで炊かれたお湯はやわらかい気がします。

 

また行こう♪