48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

シューズ新調!

 

8年前にフルマラソンを走ろうと決めた時に購入したランニングシューズ。

長持ちさせようと同じシューズを2足購入してたのですが、

両足の小指に穴があき走りづらくなってきたので

勇退してもらうことにしました。

 

そして新しいシューズの登場!

 

全然クッションの感覚が違うのに驚きました(^ ^)

お店の人の話では

「クッションの寿命はだいたい1年です」らしい・・・

 

私は8年使っていたんですが・・・

 

足の幅が広いのでスーパーワイドなるサイズは

初心者用しかラインアップがなく、

自分はまだ初心者と言い聞かせて

購入しました(笑)

 

明日ランニングイベントがあるので

そこでデビューです。