48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

NEPPUラン

 

友人が地方活性化の活動の一環としてランニングイベントを主催したので

参加してきました。

 

今回は皇居周辺でしたが

いずれは地方とランニングを結びつけたイベントをしたい、とのこと。

 

主催の頑張りで多くの人たちが集まりました。

2km、4km、6kmのコースに分かれ

私は4kmの引率を担当しました。

 

麹町のランステから千鳥ヶ淵靖国神社、市ヶ谷の土手

を経由してもどってくるコースで

5kmになっちゃいました。

 

普段あまり走り慣れていない方々でしたが、

あっという間に5km完走。

やはり仲間とのランはエネルギーアップにつながりそうです。

 

ランニングシェアハウスも

こんなパワーを感じ取ってもらえるような場にしたいと思います。

 

午前中ランした後は

惣菜を仕入れて千鳥ヶ淵公園でランチ。

ビールをおいしくいただきました。

 

夜は実家で食事なので、そのまま実家へ。

電車の中ではほどよくまわったビールのせいもあり

爆睡でした。(^ ^)