48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

サプラーイズ!

 

実はこれ昨夜の話です(^.^)

この日誕生日だった住人に、一緒に上京して住んでる仲良しの住人がサプライズ企画。

昨夜の夜12時をすぎて「日が変わったから今誕生日ですよね」とホワイトボードにバースデーメッセージ。

そして可愛いケーキとプレゼントを用意して、主人公の帰宅を待ってました。

そして件の主人公が1日の疲れを身体中にまとって帰ってきたところへ

「ハッピーバースデー!」

疲労困憊の表情が一気に明るくなりました。

素敵な友情ですね。

夜遅いケーキは良くないと知りつつも「今日はいいですよね!」と嬉しそうにケーキを仲良く食べてました。(^.^)