48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

壮行会

 

ビジネススクールの同窓の1人がインドへ赴任することになり、

仲間と一緒に壮行会でした。

色黒でおしゃれで

サーフィンが大好きな彼は、

ぱっと見は軽そう(笑)に見えますが、

軽く見せているのはネタなんじゃないか、

というくらい真面目です(^ ^)

 

インドへの赴任が決まって

MBAシェアハウスの「英語耳をひらこう」というレッスンに

何度か参加してくれました。

少しでも英語に早く親しもうと行動に移しているのは流石。

 

私は所用があって遅い時間からの参加でしたが、

たくさんのメンバーが集まったのは、

彼の人徳だと思います。

新天地での活躍、期待したいです。