48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

キャンプ!

20160503_1.jpg

ビジネススクールの学友夫妻にお誘いいただき

丹沢のキャンプ場にいってきました。

京王線橋本駅からレンタカーで413号線をひたすら西へ。

途中目的地を通り過ぎるハプニングはあったけど、

ほぼ無事に到着(^ ^)

さっそくテントをはって

遅めのお昼。

この日のメーンイベントはトレラン。

このキャンプ場の近くにある山を走って登るんです。

これが結構息があがりまして・・・(笑)

下りは好きなので小走りに降りてきたのですが、

思いの外太ももをつかってたようです。

や〜きつかった。

夜はテントでBBQです。

ご夫妻がたくさん食材を持ってきてくれたので

夕飯はたっぷりいただきました。

トレランを初めて経験しました。

といってもほとんど上りは走れなかったんです(^ ^)

上りは息がきれて

下りは筋肉がきつい(^ ^)

トレーニングしなきゃ。。