48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

MBAシェアハウス住人会議

20160507_1.jpg

今宵はMBAシェアハウスで住人会議。

今回は私が運営している船堀のシェアハウスの人たちがゲスト参加。

定員を超える人数で(笑)盛り上がりました。

 

今回は奮発してすき焼きパーティー

実はネットで肉を手配したのですが、

その時の計算では神戸牛がなんと鶏肉より安く手に入る、

と一人喜んでいたのですが、

当日明細を見て自分が計算間違いをしていたことが判明!

やはり神戸牛はいい値段でした。

 

ホットプレートと鍋を使って2拠点ですき焼き作り。

実際いただいてみるとこれがまたうまい!

このうまさなら、あの値段はお得だと自分を納得させました(^ ^)

 

食事の後は目標設定会。

船堀からきてくれたゲストの方たちにも参加してもらいました。

自分のスキルアップを目指す人、

ボリュームをこなす人

1日1膳を目指す人

などなど、人それぞれです。

 

今月みなさんは目標を達成できるかな(^ ^)