48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

ランニングシェアハウスイベント

20160514_2.jpg

今月のランニングシェアハウスイベントがありました。

私は急用のため参加できず・・・

今回も専属コーチと一緒に新しい仲間も加わり

浅草を訪問するコースを堪能したようです。

そして前回もやった "地獄"のサーキット(笑)

筋トレとランニングを一緒にやることで、

体内の脂肪燃焼効率をあげる、というものです。

私も最近ランニングの途中で

このサーキットを取り入れています。

ランチ前はコーチからの講義。

今回はスポーツ貧血について。

聞きたかった・・・

ちょっと後日談で嬉しいお話が。

ランニングシェアハウスの仲間から

夏のハーフマラソンのお誘いをもらいました。

うれしいですね。

誘ってくれた人たちはつわものばかりなんですが(笑)

こうやって少しずつ交流を育んでいけるのがいいですね。