48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

なんとか100km

久しぶりにランニングネタ(^ ^)

3月4月と入退去の手続きなどで

あまり走る時間をとることができず、

70km程度しか走れていませんでした。

5月はなんとか100kmに到達。

加えて山登り系が3回。

GWに2回、そして先日の瑞牆山

少し身体がしまってきたかもしれません。

お腹の眺めがマシになったかも(笑)

10月30日のフルマラソンを目指していましたが、

7月末にハーフを走ることになりました。

ランニングシェアハウスの仲間からのお誘いです。

参加メンバーを見ると

私が一番走れないみたいなんですが、

なんとか完走目指して少し

トレーニングペースをあげないと。

とはいえ、心拍数が上がるのが早く、

なかなか走るペースもあげられません。

もう少ししたら慣れるのだろうか。

ちょっと不安を抱えながらのトレーニングです。

20160528_1.jpg