48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

ラン&ドリンク

午前中ランニングシェアハウスに

タニタさんがお越しになられました。

ランニングシェアハウスに導入している体組成計について

ユーザーインタビューとのこと。

ここだけ話も伺えて、こちらもいろいろ教えていただきました。

この日も暑かったので外で走るのは危険と思い、

先日入会したジムで走ることにしました。

さすが新宿にあるだけあって、ランニングマシーンの数がすごい(^ ^)

全く待つ必要がありませんでした。

テレビも見れるし、これはいい、と走り始めたのですが・・・

ガンガン汗がでてきて、ウエアはビショビショ。

1回休んで水を補給してやっと11kmほど走りました。

ジムにあるスパ施設もいいですね。

シャワーでたっぷり身体を洗い、

温泉成分を含んだ大浴場で開放感に浸れます。

水を補給したのはいいが、

タンパク質も補給しなきゃと・・・

気分的には肉、しかも鶏肉がいいなぁと・・・

うん!焼き鳥屋に行こう(笑)

と入ったお店が塚田農場系のお店。

焼き、たたき、刺身といろいろな鶏肉を堪能。

そして食べ過ぎました(笑)

なるほど、走って、ひとっ風呂浴びて、焼き鳥屋でビール片手にタンパク質補給。

これはなんとも黄金パターンです(^ ^)

またやろう!

20160710_1.jpg