48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

定休日

毎週火曜日は気持ちの上での定休日。

もちろんとっても小さい弊社は、

定休日は存在しません(^^)

24時間営業中です(笑)

それでもできるだけアポを避けたり

前日までに区切りをつけるといった

自分でできる範囲での努力で

気持ちの上で火曜日が定休日。

本日は・・・

宅建の勉強にあけくれていました。

午前中は定期歯科検診でしたが、

午後に帰宅してからは

宅建の問題集とにらめっこ。

アイスコーヒーをたくさんこしらえ

ガバガバ飲んではトイレにいき、

戻ってはアイスコーヒー飲んで

問題と格闘・・・

途中若干仕事をし、

内覧希望者の方をお迎えし

終わった後面倒だが夕飯作り

せっかくだから「1杯」と

ビールのプルトップを

ひゅいっとあけたら

終わりました・・・

あ〜、なんとインドアな生活。

ポケモンGOで外を歩いている人のほうが健康的だったりして・・・

明日は走ろう。。。

宅建試験まであと81日じゃん!