48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

ジン!ジン!ジンギスカン!

何年ぶりだろう、松尾のジンギスカン

北海道では有名なジンギスカンのお店。

両親が北海道に赴任していた時代、

年末年始で行った時に

近くにあった松尾のジンギスカンのお店で

生ビールとたらふくのジンギスカン

いただくのが定番でした。

スーパーにいくとパックが購入できるのですが、

他のメーカーよりも割高でした(^^)

東京帰るときにおみやげでよく買ってきました。

北海道出身同士が知り合ったということで

ジンギスカンを食べよう、という話になり

お誘いいただきました(^^)

赤坂に松尾のジンギスカンかぁ。

な〜んか不思議な感じでした。(^^)

もちろん、おいしかったですよ。

もやしと合うんだなぁ、これが(^^)