48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

外ラン

今週はどたばたしていて

なかなかランニングができず・・・

と言い訳しても始まらず

今日は走るぞ!と外を見ると

意外と気温が高くない。

いつも熱中症予防でジムで走ってましたが、

久しぶりに外を走ることに。

ジムのトレッドミルだと

強制的にあるスピードで走らされるのですが、

外ランは自分の足でスピードを決めるので

最初はやはりかなりスローペース。

走っているうちに

体があたたまってきて

「お、結構身体うごくな」と

いい手応えを感じていました。

ただペースは上げすぎず。。。

皇居についてから

ランニングシェアハウスのコーチに

教わったサーキットトレーニング。

きつかったけど頑張れました(^^)

そして皇居を走り始めたら

ぐんぐん気温が上がってきた印象。

あっという間に水分不足になり、

途中水飲み場で補給したものの

皇居を離れたら

もう飲み場はない。。。

しまった、お金忘れた。。。

まったく抜けています。

結局途中から歩いてしまって

落ち着いてからランを再開。

やばいなぁ、今月。。。

写真は前日の読書会で

おみやげとしてみんなでいただいた

JR九州ななつ星のお菓子。

20160825_1.jpg