48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

ついにTV放送

待ちに待った放送です。

TV朝日の深夜番組「お願いランキング」に弊社運営シェアハウス「ランニングシェアハウス」が取り上げられました。

前の週にシェアハウス特集をやっていて

そこではグラビアタレントが

ハウスを訪問取材していたので、

「力の入れようが違うなぁ」

なんて思ったもので、

翌週にずれた上に

夜2時と遅い放送となる第2部に

なったと連絡を受けた時は、

もしかしたら映像がでないのでは、

なんて思ってしまいました。

ところがところが、時間にして約4分。

私のインタビューも加え、

かなり映像で放映してくれました。

この仕事をして地道に地道に、と

言い聞かせるように取り組んできたので

TV放送とかメディアに取り上げられる

ということに対して

それほど関心は高くなかったのですが、

いざ取り上げていただけると

それはそれで嬉しいものです(^^)

TVに取り上げていただけるということは

興味深い要素が含まれているということ。

現時点での評価をいただいたと

捉えています。

事業は継続してこそ意味のあるもの。

利用してくれる方々に

良いサービスを提供し続けられるよう

日々を積み重ねていきます。

いい記念になったなぁ(^^)

20160831_03.jpg