48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

9月になりました

1年の3分の2が終わりました。

残り3分の1のスタートです。

10年日誌を振り返ってみると面白いですね。

3年前:あまちゃんのダイジェスト版を見まくってた自分

2年前:起業して1ヶ月、収入もなく銀行残高を気にしている自分

1年前:MBAシェアハウスにモデルゲストがきて舞い上がっている自分(笑)

自分の環境は

3年前:無職。ビジネススクールに没頭。実家暮らし

2年前:起業直後。仕事まったくなし。シェアハウス暮らし

1年前:MBAシェアハウス運営開始。入居率は半分以下。シェアハウス暮らし

今:3棟運営中。入居率はほぼ100%近く。シェアハウス暮らし

随分変わってきました。

一方変わらないのは

・マラソン:3年前に再開して以来

この時期は「やばい!走り込みが足りてない!」

と焦っている

宅建:2年前から受験してるが

この時期は「やばい!履修が遅れてる!」

と焦っている

そして今年も

やばい!走りこみが足りない!

やばい!履修が遅れている!

進歩ない・・・

毎年繰り返される自戒の念とともに

残り1年の3分の1がスタートしました(^^)

clm_paz6.jpg