48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

ご縁ができたら・・・

本日は新しい方とおはなし。

コーチングをしている友人のクライアントさん。

不動産投資に興味を持たれていて

私がシェアハウス運営をしていることに

とても興味をもっていただき、

「直接お話しましょう」

といっていただき実現したもの。

わずか1年しか経験がないのですが、

こうやってお話させていただくと

いろいろなことを経験してきているなぁ

と実感します。

ご縁ができたら一緒にやりたいですね、

と話が盛り上がりました。

そうなんです、ご縁なんですね。

無理くり仕事につなげるんじゃなくって

自然とそういう流れになっていくのが

理想です。

お話が終わった後のお昼は

ガツンと担々麺(^^)

20161006_1.jpg