48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

あ〜後1日

予定では1週間何も予定をいれずに

宅建の勉強に集中するつもりだったんですが、

トラブル対応やら立会やら何やらで

結局前日までろくに時間をとることも出来ず

ここ2年の反省はどこに消えたのか

というくらいまったく同じ状況で

前日を迎えました。

さすがに本日は勉強に没頭できました。

珈琲も何杯のんだかわかりません。

これだけの集中を1週間やったら

だいぶ違ったろうな、というくらい

集中できただけに・・・

 

その分夜は脳みそがパンク。

もう私の海馬はお腹いっぱいで

何もたべられません。。。

 

地下の飲み屋で先日食べ損ねたイカの丸焼き

うまかった・・・(^^)

 

20161015_1.jpg