48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

やられた

月曜からなんとなく喉に痛みがでるようになってました。

いつもなら「痛い」と思った翌日くらいに

すぐに熱がでるのですが、

今回はそういう反応もなく

「いろいろ気を張っているから

今回は大丈夫かな」なんて思っていたら

昨晩痛みで目を覚ますくらいになり、

さすがに朝から病院へ。。。

痛み止めと抗生物質と風邪薬を処方してもらいました。

昨年は年末に喉を痛めて

咳がひどくなり

年始までひっぱっていた記憶があります。

最近の天候の変化に自分がついていけてなかったようです。

いや〜参った。。。

ひくときはひくんですね。

20161022_1.jpg