48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

今シーズン最後のゴルフ

春と秋にそれぞれ参加しているコンペが2つ。

1つは仙台でのコンペ。そしてもう一つは本日のコンペ。

こちらのコンペも前職の関係です。

2000年に役員の冠がついたコンペで開始され

実に25回目になりました。

ここ10年位は私がず〜っと幹事をやっています(^^)

もう現役の前職社員はおりません(^^)

殆どの方がリタイアされているので

今回から平日開催となりました。

安いしコースも取りやすいので、幹事としては大助かり。

朝始発の電車にのって本厚木へ移動しタクシーでコースへ。

8人の参加者でコンペは始まりました。

私の元上司で前職の元役員の方が

いつもベスグロ(一番少ない打数)をとるのですが、

今回は私も同スコアで回ることができ、ついにこの元上司といい勝負ができるようなりました。

参加したばかりの頃の下手っぷりをよ〜くご存知の諸先輩方からは

「うまくなったなぁ〜」と感慨深げにいわれました(^^)

しかもハンデ活かして優勝してしまった(^^)

25回の中で3回目の優勝です。

長く続けているとそれなりになっていくんですね(^^)

これで今シーズンのゴルフは終了。

また来春です。

ゴルフ終わって東京に戻り契約や内覧対応、打合せと夕方以降はお仕事。

朝早かったからねむ〜い。。。

20161116_MGcup.jpg