48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

54年ぶり

東京で11月に雪が降ったのは54年ぶりだそうです。

確かに前の日からぐっと気温が下がってきました。

朝起きたらかなり冷えていて

外見たらみぞれが降っていました。

しばらくすると雪になったんですが

こちらシェアハウス近辺では積もるほどではなかったですね。

今年は10月初旬に半袖でいいくらいの暑い日があったと思えば

あっという間に気温が下がりもう冬をかんじさせるくらいで、

1ヶ月半くらいしかなかったのでは、と思うほど

秋が短い気がします。

秋はスポーツ、食事、読書と

いろいろなことが捗り、紅葉がきれいな季節なだけに

この美味しい季節が短く終わってしまうのは

とても残念です。

今年の冬は寒いのかなぁ。

20161124_1.jpg