48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

箱根〜

この週末はMBAの学友たちと一緒に箱根忘年会。

大学院で同じクラス(セクションといってます)の仲間から

「箱根いこうよ」と呼びかけがあり、

「それじゃ少ない人数でもいこうか」

と企画した次第です。

 

クラスメートの1人が箱根旅館の経営陣の1人なんで

毎回3月にお邪魔しています。

今回は番外編。

 

当初の予定は

・1年を振り返り

・来年の目標イメージを言語化する

と、MBAらしくちと堅いテーマを設定していたのですが

結局は下ネタ含めどうでもいい話で盛り上がり(笑)

夜も更けた深夜に解散。

これはこれで楽しい(^^)

 

来るときにCopenにのせてもらって

オープンカー状態で東名を駆け抜けました。

久しぶりに東名走ったなぁ。

しかも運転しないでとなったらどれくらい前だろう。

 

富士山がとてもきれいだったので

スナップとってみました。

 

20161203_1.jpg