48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

箱根からの

やや二日酔いで起きた朝、

まずは大浴場で頭をすっきりさせます。

部屋にもどって朝食へ。

大きな旅館のブッフェなので

種類がたくさ〜ん。

しっかり和風でいただきました。

部屋に戻ってしばし仕事をして

いざ帰路へ。

前日同様Copenに乗せてもらい帰宅しました。

日曜の午前にでれば道は空いていますね。

一旦荷物をMBAのシェアハウスにおいて、

それからランニングシェアハウスへ。

本日の内覧希望者への対応です。

ありがたいことにご縁をいただき、

入居契約を締結!

頑張って帰ってきてよかった。

「ま、いいや」といって

残って箱根旅行していたらこのご縁はなかったですからね。

一つ一つ大切にすることの大事さを

改めて実感。

20161204_1.jpg