48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

かゆい〜〜

本日は朝早起きしてルーチンを実施。

午前中に所用をすませてから

船堀のシェアハウスへ検針の立会。

その後恵比寿に向かい、

業平のシェアハウスの新規入居者と契約手続き

そして夜の英語教室までの間ジムで走ろうと

スポーツジムへ向かいました。

2日前は歩きを含めてゆっくりとランだったので

本日は遅いペースのラン。

20分ほどしてから、なんとでてきました、

じんましん・・・

ラソンレースの前、8月と9月にジムで走っていて

じんましんを発症したのは既報の通りです。

それと同じ症状。

今回食事は2時間前だし

ジムの水は一切飲んでいませんし

全くアレルギーで思い当たる要素がありません。

腕にぽつっとできたときは

「気のせい、気のせい」とつぶやきながら走り続けていましたが

前回のように腹や脇、腕など

段々と発疹してきたので、途中でStop。。。

しかしシャワー浴びて風呂にはいると落ち着くんです。

帰宅する頃には痒みもおさまっていました。

そしたら今度は手の指と足がかゆくなってきました。

湿疹はなくただかゆい。。

なんじゃこりゃ。。。

乾燥かなとおもってクリームを塗ったら足はおちついたんですが

手の指は依然としてかゆい。。

しもやけのようでしもやけに見えないし。。

あ〜〜、なんでこんなに今日はかゆいんだ。。。