48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

今年最後の忘年会

今年の忘年会はとてもいい忘年会が多かった気がします。

・アルメータ関係者

・英語耳をひらこう関係者

ビジネススクールの学友

・大学の後輩

・事業パートナー

・シェアハウス内

ビジネススクールの学友以外は

いずれも今年初めて企画されたものばかり。

この1年の変化の多さを物語っている気がします。

それぞれのおつきあいは事業を始めた昨年から始まっていますが、

昨年末は忘年会を持てる気持ちの余裕がありませんでした。

それだけに「忘年会をひらけるようになった」ことが

感慨深いものがあります。

そして今年最後の忘年会はプライベートで。

自分にご褒美とばかりに、一番食べたいものをお酒と頂きました。

ご褒美が過ぎて完全に最後は記憶をなくしてしまいましたが・・・

来年もこのように忘年会を持てるように

年明けたら頑張らないと、

という気持ちもちゃんとあります(^^)

20161229_1.jpg