48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

天使のキーフック

昨年末ですが素敵な小包が実家に届いていました。

宮城県女川町の「みなとまちセラミカ工房」さんからいただいた

クラウドファンディングのリターン品です。

その名も「天使のキーフック」

震災で茶色一色になった女川町を

カラフルに彩りたい、と始まったスペインタイル。

3年近く前にビジネススクールのツアーに参加した縁で

スペインタイルの活動を初めて知りました。

その思いに共感して約1年前のクラウドファンディングに応援させていただきました。

そのリターン品の一つです。

明るい色彩の中で優しい表情が印象的です。

昨年復興庁でみなとまちセラミカ工房さんが開いたイベントに

お手伝いさせてもらったのですが、

たくさんの人達に集まってもらい、

多くのつながりができたんだなぁ、と

とてもうれしい気持ちになりました。

こんな素敵なタイルがたくさん女川の町をいろどってほしいなぁ。

そういえば、おかせいの女川丼、食べてないなぁ・・・

20170103_1.jpg