48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

はなむら新年会

MBAシェアハウスに最も近い食事処「はなむら」さん。

以前こんな記事がネットででていてびっくりしました。

親方、やるなぁ〜って(^^)

昨年春から英語耳教室の懇親会の会場となっています。

一升瓶のいいちこのボトルは早14本目に突入。

大変昨年はお世話になりました。

今年もお世話になるので

ご挨拶がてら、英語耳仲間と2人で新年会。

安定の鶏の唐揚げ

青森にんにくたっぷりの餃子

モツがたっぷりのもつ煮込み

定番のポテトサラダ

青森直送のにんにく焼き

いや〜どれもうまいし安い!

今年も毎週ここで食べられると思うと

それだけでウキウキしてきちゃう(笑)

親方〜、今年もよろしく。

あ、ただ飲んでるだけでなく

ちゃんと新規事業の打合せもしていました(^^)

20170104_1.jpg