48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

いろいろありますシェアハウス

いや〜いろいろありますシェアハウス(^^)

別に「シェアハウスだから」、というわけではありません。

いろいろな方がいらっしゃるから

いろいろなことに出会う確率が高い、ということでしょうか。

弊社が運営している3つのシェアハウスA、B、C。

シェアハウスA

 住人の勤め先から「社員が出社しないのだが行方を知らないか?」と問合せが。

 私はその住人と朝メッセージのやりとりをしていたので

 その旨をお伝えしました。

 体調が悪くお部屋で寝ていたそうです。

 まずは安否が確認されて安堵(^^)

 セミナーの問合せ。

シェアハウスB

 ここではなんと住人の1人がインフルエンザに。

 また別の住人も他のウイルスでダウン。

 そして部屋替えの相談。

シェアハウスC

 新しい入居者誕生。

 そして別の住人から退去意思表明。

 通学先が遠くなるための転居だそうです。

まあ電話あり、メッセージあり、メールあり・・・

シェアハウスは毎日の生活が繰り広げられる場です。

そりゃいろんなことがあります(^^)

いろんなことがあったので

今日は久しぶりにジムでランしてきました。

いつもよりはちょっとペースをあげて発汗も多めに。

ジムに併設されている大浴場でしっかりあたたまり

牛乳飲んで帰宅(^^)

今晩から寒波がくるそうです。。。

20170105_1.jpg