48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

壮行会

本日の住人会議はハウスメイトの壮行会。

このハウスメイト、

MBAシェアハウスのオープンからいてくれた

いわゆる初期メンバーの一人です。

MBAシェアハウスはオープンして

若干1年半余りですが

ここのシェアハウスのお姉さんのようで

時には母のように、時には会社の先輩のように、

そして住人会議ではいつもムードメーカーで、

趣向をこらしたサプライズプレゼントを

よく用意してくれました。

MBAシェアハウスを運営する側として

コミュニティーの醸成にとても貢献してくれて

感謝感謝です。

他のハウスメイトも同様に感じていて

誰からともなく、「プレゼントを用意しようよ」という声があがりました。

みんなと話し合って

・写真付きの色紙

・フォトケーキ

・みんなの写真が写っているフォトクロック

を用意しました。

みんなからプレゼントを渡して喜んでもらおうと思ったのですが

ご本人からも素敵なプレゼントをハウスメイトに用意してくれていました。

ハウスメイトおそろいの部屋着。

相手を想って用意するプレゼントは素敵ですね。

これからのご活躍心より祈念しています(^^)

20170129_1.jpg