48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

同窓会

早い段階からこの日だけは降水確率が80%。

実際前日から西日本では大雨だったもよう。

 

実は3月にビジネススクールのセクションの仲間で

「BBQをやろう」という声があがり

私が幹事になって本日開催予定でした。

日程調整が少々難航し(^^)

やっとピンポイントで設定した日程だったのですが

無情の雨予報。

ということであえなく2日前にキャンセルとなったのです。

 

先月私がランニングシェアハウスで

毎土曜日に朝ランを企画したのですが

3回連続で雨で中止・・・

どうも私が企画すると雨になるというのが

ジンクスになりそうで滅入ります(笑)

 

せっかく皆さん予定を空けていてくれたので

夜集まることににしました。

クラスのメンバー6人に、

メンバーの奥さんと友人がそれぞれ参加、

全部で8人というメンバーでした。

 

1次会のお店は高円寺。

なんとこのお店飲み放題コースがあるのですが

時間無制限・・・

通常2時間または3時間が多いですよね。

しかもプレモルのビールから数種類ずつのワイン、

ページの半分を占めるカクテル、

そして日替わりで変わる日本酒。

この日は獺祭でした。お〜〜。

しかもシャンパングラスに注いでくれるおしゃれさ(^^)

料理が8品と時間無制限飲み放題がついて1人4,500円。

 

久しぶりにあった仲間たちの近況を聞かせてもらうのは楽しいものです。

 

この後カラオケにいったのですが

カラオケ代の方が高かった(笑)

そしてこの中で2人がダウン(^^)

やんちゃな仲間たちでした。

 

f:id:almater2014:20200525201744j:plain