48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

皇居ラン

今年のフルマラソン

一昨年、昨年に続いて10月の富山マラソンです。

今年は一緒に走る仲間が増えたので

ちょっとしたグループを作りました(^^)

 

今日はそのグループのミニ企画で皇居ラン。

実は私ももう1人言い出しっぺがいたのですが(笑)

急遽業務の都合で参加できなくなってしまい、

また予定していた1人も業務都合でやむなく断念。

3人での開催となりました(^^)

といってもその1人も仕事が忙しく遅れての参加(^^)

私ともう一人が皇居を1周半したところで

走り始めたようです(^^)

でもその人は我々よりはるかに早いペースで

3周したそうです(^^)

すばらしい脚力です。

 

6月もかろうじて100kmを超えました。

6月 117.6km

5月 114.4km

4月 137.3km

3月 184.6km

2月  47.1km

1月  82.8km

 

3月はやりすぎましたが(笑)

毎月なんとか100kmはクリアできています。

それでも脚腰が張ってなかなか脚力がついた感じがしないんですよね。

テニスボール買わないと(^^)

 

f:id:almater2014:20200515091917j:plain