48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

台風一過

昨晩の台風が過ぎ去り、

まさに台風一過となった今日1日。

各シェアハウスを回り

清掃もして汗だくとなりました(^^)

ランニング終わった後みたいに

Tシャツはぐっしょり・・・

着替えをもってきてよかったよ。

 

久しぶりにジムにいきお風呂入ってきました。

レーニングする時間がなかったので

こんな使い方もあり(^^)

 

今日の朝は目覚ましをかけたんですが、

しっかり二度寝してしまい、全く意味なし。

午前中はひさしぶりに宅建の勉強。

14問中13問が正解、とまずまず記憶が残っていました(^^)

出かけるときも歩きながら英語のヒアリングと音読練習。

電車の中では読書会の課題図書を読書。

宅建、英語、読書とInputは頑張りました(^^)

あとはこれにHTMLだ・・・

 

夜は相談役との定例会議。

仕事の話ももちろんですが

乱談がメインでした。

潜在意識の中にパズルがいくつか埋め込まれました。

一つ次なる行動をお互いに決められたことは前進(^^)

 

余談ですが最近ベッドがちょっと硬いな

と感じていて、ここ最近の暑さもあり

睡眠の質が落ちてきてる気がしているので

ちょっとニトリで敷きマットやマットレストッパーなどを調査。

夏こそ質のいい睡眠をとらないと。

 

f:id:almater2014:20200511092244j:plain