48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

前夜

不思議と今日は早めに目が覚めました。

友人からのメッセージに返信などして午前中は仕度とお仕事。そう、明日は富山マラソン

キャリーケースに荷物を詰めて準備万端。。

夜に寿司屋にいくのを決めているのにお昼はちよだ寿司のお寿司(笑)

夜は飲まないと決めているのでお昼はビール(^^)

なんともだだっこのようなお昼を新幹線で食し、読書して、昼寝。なんとも素敵な午後でした。

富山に到着。1年ぶり〜〜!

こんかいで3回目を迎える富山マラソン。第1回から参加していますが、沿道の応援や給食の良さ、はしりやすい平地ということで、年に1度のフルマラソンは3年連続富山になってしまいました。

第1回のときは4人。昨年は3人での参加でしたが、今年は7人!

ということで毎回いっている富山駅ビルにある「すし玉」での前夜祭。

カウンターに7人ずらっとならんだ光景は壮観でした(笑)

ただみんなで話ができない・・・

ここのお寿司、回転寿司ですがなかなか好きです。

その日入荷した新鮮なネタで構成された11種がおすすめ。1500円です!安い!

ちゃんとトロもヒラメも名物白エビも入ってますよ。

カーボロイドという言い訳を自分にしながら28貫食べてしまった(^^)

ホテルに戻って明日の準備。

ゼッケンをユニフォームに取り付けている時はちょっとした儀式みたいなものです。

明日ホテルの部屋が変わるので一旦チェックアウトするから荷物もまとめておかないと。

明日の天気予報は雨(涙)降水確率90%。

昨日は曇り予報だったのに・・・

なんとか小雨でもってくれますように。。。

20171028_1.jpg