48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

オーナー様との打合せ

本日は来月から運営をお任せいただくシェアハウスのオーナー様をMBAシェアハウスにお招きして打ち合わせ。

 

オープンしてすでに1年半経過している物件なので、入居されている方々も引き継ぎます。

 

MBAシェアハウスにお招きしたのは、新しい運営者がどんなメンテナンスをしているかをオーナー様に見ていただくことが狙いです。

 

シェアハウス用に新築で建てられた物件なので、オーナー様の思入れは深く、メンテナンスについてはとても気にされていらっしゃいました。

 

 

 

私からは十数点ほど確認事項を用意していたのですが、オーナー様は二十数点もご用意されていました。

 

一つ一つ丁寧に議論ができ、いい打ち合わせになりました。

 

オーナー様がおかえりになった後はどっと疲れが(笑)

 

結構神経使いました(^^)

 

運営開始に向けて着々と準備が進んでいます。

 

 

 

夜は実家で両親と鍋を囲んで、湯船に浸かって気疲れはリセット。

 

 

f:id:almater2014:20200104133109j:plain