48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

MBAシェアハウス住人会議

本日は天気もよかったのでハウスメイトと一緒に朝ラン。

 

ハウスメイトが転職してちょうど3ヶ月。

 

振り返ってみてどうだった?という話から資本主義の今後の展望にいたるまで、まあそれは壮大なことをずっと話しながら14km走ってきました(^^)

 

帰宅してからいろいろ仕事をこなしてちょっとお昼寝。

 

この「ちょっと」がいいんです。

 

夕方になってから今晩の調理担当(笑)のハウスメイトと一緒に夜の食材の買物へ。

 

今回は以前住んでいたハウスメイトが年明けてから東京を離れるということで遊びにきてくれることになっていたので、ちょっと頑張ってくれました(^^)

 

 

 

そう本日はMBAシェアハウス毎月恒例の住人会議と懇親会です。

 

ハウスメイト渾身のブイヤベースとキノコサラダ。そしてドイツから来てるハウスメイトが、ドイツ料理を振る舞ってくれました。仏独の共演というところか(^^)

 

 

 

食事が一段落したら、先月もやったカードゲームに。

 

やはりカードゲームは盛り上がります(^^)

 

 

 

最後はドイツ人ハウスメイトのバースデーを祝って記念写真!

 

f:id:almater2014:20200104104254j:plain