48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

ダンス

今日はハウスメイトのダンス発表会。

 

いつもはサルサを踊っているそのハウスメイトが、ポップ系のダンスグループに入って披露するというもの。

 

しかもこのグループ、全員女性で、ハウスメイトは男性なので黒一点(笑)

 

 

 

シェアハウスから自転車でTOKYO DOME CITY HALLへ向かいました。

 

ラクーアの自転車置場に自転車を置いて徒歩でHALLへ。

 

この自転車置き場、3時間は無料でその後3時間毎に100円と良心的(^^)

 

ただHALLはラクーアからはちょっと歩きます。

 

DOME HOTELの入口と反対側にHALLの入口があります。

 

 

 

今回は私1人ではなく、ビジネススクールの友人とその知人、元ハウスメイトの4人でした。

 

黒一点の彼のダンスはすばらしかった(^^)

 

なるほどこう表現するのか、な〜んて知ったような気になって楽しんでいました。

 

 

 

終わった後は観に来てくれた友人、元ハウスメイトら4人で近くの居酒屋へ。

 

この時はもちろん彼のダンスの話もありましたが、それぞれの近況の話もたくさんできました。

 

彼のダンス発表会のおかげで、旧交を温めるきっかけができました。

 

いいものですね。

 

 

 

写真は帰宅した時に「ちょっと飲み足りないな」と思って晩酌していたところにハウスメイトが用意してくれたおつまみセット

 

ありがたや〜(^^)

 

f:id:almater2014:20200103081005j:plain