48歳からの挑戦

47歳で脱サラ、48歳で起業したおじさんの奮闘ぶりをご紹介しています

ダンス

今日はハウスメイトのダンス発表会。

いつもはサルサを踊っているそのハウスメイトが、ポップ系のダンスグループに入って披露するというもの。

しかもこのグループ、全員女性で、ハウスメイトは男性なので黒一点(笑)

シェアハウスから自転車でTOKYO DOME CITY HALLへ向かいました。

ラクーアの自転車置場に自転車を置いて徒歩でHALLへ。

この自転車置き場、3時間は無料でその後3時間毎に100円と良心的(^^)

ただHALLはラクーアからはちょっと歩きます。

DOME HOTELの入口と反対側にHALLの入口があります。

今回は私1人ではなく、ビジネススクールの友人とその知人、元ハウスメイトの4人でした。

黒一点の彼のダンスはすばらしかった(^^)

なるほどこう表現するのか、な〜んて知ったような気になって楽しんでいました。

終わった後は観に来てくれた友人、元ハウスメイトら4人で近くの居酒屋へ。

この時はもちろん彼のダンスの話もありましたが、

それぞれの近況の話もたくさんできました。

彼のダンス発表会のおかげで、旧交を温めるきっかけができました。

いいものですね。

写真は帰宅した時に「ちょっと飲み足りないな」と思って晩酌していたところに

ハウスメイトが用意してくれたおつまみセット

ありがたや〜(^^)

20180127_1.jpg